沖縄の植物アクセサリー「フーチバーのバングル」


薬草でもあるフーチバー(よもぎ)。

身近な自然の恵みから癒しのパワーをもらい元気に日々を楽しめるように。
大切な人の健康を願うような装身具を作ろうと思い、この「フーチバーのバングル」を作りました。

しかし、私が日常使いするのはフーチバーのつぼみをモチーフにした「tibumiバングル」ばかり。

「tibumiバングル」は軽さや着け心地が良いので日常使いしやすいのです。

長く愛着の沸くモノづくりをしたいので、「フーチバーバングル」もデザインだけでなく機能性も備えたバングルにリニューアルしようと思っています。

お取り扱い店舗へは10月に「flagship Okinawa」に、シルバーのフーチバーバングルは納品予定です。
真鍮バングルは「reunirレユニール」「flagship Okinawa」共に在庫限りで終了します。

まだこれから新しいデザインを考えていく段階で、いつリニューアルの物が出せるかは解かりませんが、(試作と試着を繰り返すため)何処から見ても美しい形を作ろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください